アクセスカウンタ

K'sblog

プロフィール

ブログ名
K'sblog
ブログ紹介
車や仕事、家族の事等を書こうと思っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
引越し致します。
ここでのブログをやってきましたが、引越しすることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 21:09
久しぶりの集い
久しぶりの集い 久しぶりのオフ。in淡路島。今回のホイールはこんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 21:23
G/W明け・・・
てっきり伊丹市での仕事と思っていました。 フタを開ければ「石山寺」。そう、滋賀県です。 予想もしなかったこの現場、今週の自分のプライベートに影響有りそう(;>_<;) 難なくクリア出来れば問題ないが・・・(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 21:59
− タイトルなし −
久しぶりです。 画像は無いですがこうちゃんさんとミーティングしてきました。 楽しい時間はあっという間、その後お開きに。 こうちゃんさん。これからも一つ宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 20:43
そろそろ・・・
三回目の車検です。 今回はバッテリー、ドライブシャフトブーツの交換等々少し金額が掛かりそう。(-_-;) しかし、今回も含め、後二回は車検を受けなければ・・・ 長男私立高校決定です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 22:22
昨日の現場で・・・
NEWINGさんの近所で仕事中・・・ガンメタ号発見!(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 05:00
今日は
次男の少林寺の黒帯の試験でした。 あまり期待していなかったのですが、見事合格☆彡 それでもって最近は自転車でウィリーやバニーホップ、等々 到底自分のMTBでは出来ず以前所有していたBTRを姉の家から撤収。 夕方はトリックに挑戦していました。(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 21:37
とりあえず・・・
新年前向きに行こうと。(笑い) 明日から出勤ですがどんな仕事が待ち受けていることやら・・・(謎) 相変わらずトゥーランは現状維持で・・・(爆) 結構三代目が気に入っている今日この頃。 ま、間違っても箱替えは無いッスから((#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/04 21:27
年の瀬
皆さんはいかがお過ごしでしょうか? クリスマス、年末年始・・・イベントがいっぱいですよねぇ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/31 00:40
19日の通院日
阪大の通院日でした。 仕事で少し材料の買いたしに彩都のホームセンターに。 そのまま自分のおじの入院先にお見舞いに行こうと茨木の裏道を走っていると・・・ タナロッシさんと偶然遭遇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/21 21:02
− タイトルなし −
毎度の如く、一昼夜、夜勤、出張なので全然ここは放ったらかし状態(-_-;) 先週新宮に出張で行ってきましたが土砂ダム、幅広で結構高さもある川の高台でも 床上浸水。 川原にも数台放置台の車が置き去りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/15 22:49
とうとう・・・
先日、オイル交換に行ってきました。 リフトに上がった愛車のアンダーカバーに黒い固まりが。 ドライブシャフトのブーツ割れでした。(;>_<;) ディーラーに聞いたところ「単品交換で工賃込25000位、 年数と距離を考えると全部交換して78000円位です」との事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/07 18:34
・・・って、言いながら
トゥーランのオイル交換、未だ進展無し 先程、京都の河原町のど真ん中のマンホール作業を終了して帰宅。 明日は明けなので朝一にオイル交換に行ってきま〜っす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/05 02:57
ちゃりんこ通勤
約一ヶ月程経ちました。 通勤は勿論の事、休みの日、夜勤明けにぶらっとツーリングするのが気持ち良いです。 明日は雨。何とか午前中にでもツーリングに行きたいですな。 なのでトゥーランは放置状態((-_-;)) 朝一にトゥーランのオイル交換に行ってこようかと思ってます。 何と言っても七年目。最低十年は乗るつもりなので日頃のメンテナンスは欠かせませんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/29 22:31
やばい・・・
月曜日から左ひざの違和感があり、少し痛かったのですが 今日の夕方、階段を降りると「バキッ!!」っと鈍い音。 階段の昇り降りがきつくって・・・ 一応病院にはいきましたが骨、筋共に問題無し。 ただ今日はレントゲンだけとったのですが痛みが続くとCTをとって 半月板損傷の治療をしなくてはならない・・・(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 22:21
通勤スペシャル
通勤スペシャル この度仕事復帰にて通勤対策を変えてみました。 今までは車通勤だったのを自転車に変えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/29 16:12
いきなり
いきなり 今日で約二週間の休みになります。 朝は次男とジョギングから始まり、 昼間は子供が学校に行っている間 子供のMTBを借りてツーリング。 夜はウォーキング(+たまに嫁)してました。 その朝のジョギング時、先日の台風12号で 氾濫した地元の「芥川」。 普段より3メートル近く増水し橋が流されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 05:27
撃沈・・・
今年も恒例?の病気の時期がやってきました。(-_-;) 今回はたまたま富山出張弾丸ツアーから始まり そのまま休む間もなく京都の五条で一昼夜&夜勤のオンパレード。 ・・・で9月2日から約一ヶ月の自宅療養開始しました。(;>_<;) ちょうど去年も9月に休んでまたまた9月。 とりあえずウォーキング、ジョギング、MTBでツーリングなどの 有酸素運動を取り入れ日々ペースを保つよう努力してます。(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/06 22:21
黒船?
黒船? 今日も一昼夜明けの柿本です。 先程帰宅しましたが朝の通勤時、黒船らしきものが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/06 07:49
通院
今日は一昼夜明けで阪大に通院で行きました。 画像には無いですが自分が停めた後ろに同じ前期の黒トゥーが。 写真撮りたかったんですが時間が無くて・・。 なのでそろそろ寝ます(-_-)゜zzz… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/25 12:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

K'sblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる