K'sblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 車検終了!

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

とりあえず無事に車検から帰って来て、ディーラーのクレームも無事に対処してきました。

先週のワーフのオフは参加予定でしたが、ある方にお伝えした通り見事に仕事が入ってしまい参加出来ず。(涙)

なので元に戻った柿本号の画像はまだ無いので・・・

ここで少し以前の車の画像でも
画像

ダットサンピックアップ620K/C。
免許取って初めて買った車です。
当時、バイクのレースをしていて、トランスポーターに使うのと、普段の足として活躍してくれました。
今となってももう一度乗りたい車です。
この頃は「ナビオ族」ってのが流行っていて当時自分もウファードンドン鳴らして行ってました。(照)

最初の車が↑で、現在はトゥーラン・・・その間も色々乗り継ぎましたが今では考えられない車ですね。(笑)

そうです、ネタが無かったので、無理やり昔ネタを引っ張って来ました。(汁)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
ピックアップ自分も好きです!
映画の「バックトゥーザフューチャー」に出てくるガンメタのTOYOTAもいいな〜って。
車検、お疲れ様でしたね^^
_frex_
2008/04/30 21:37
先日はお会い出来なくて残念でしたが
お電話でご挨拶が出来て嬉しかったです♪
また機会がございましたら宜しくお願いします(^^
☆ダットサン渋いですね!
VW-Family
2008/04/30 22:05
ナビオ族だったんですねぇ〜(-_-;)A
私は凄い人と知り合いになったのでせぅか?…(-。-;)A
PONY
2008/05/01 09:56
>_frex_さん

昔はバイクのレースに使うトランポって皆ハイエースかキャラバンだったんですよ。
何か人と違う事をしたかったのと、自分の趣向で乗ってました。(笑)

確かにハイラックスも良い車でしたねぇ〜。
柿本
2008/05/06 12:45
>VW-Familyさん

こちらこそ先日はお会い出来なくって残念でした。
電話にてお話しさせて頂けただけでも嬉しかったです。
こちらこそ次回は参加出来るように頑張りますので宜しくお願い致しますね。

それにしてもVW-Family号はどこまで進化していくのか?今後とも期待大です。(笑)
柿本
2008/05/06 12:48
>PONYさん

>ナビオ族だったんですねぇ〜(-_-;)A

そうだったんです。(汗)

>私は凄い人と知り合いになったのでせぅか?…(-。-;)A

いえいえ、端っこの方で皆の様子を伺う程度でしたから・・・。
でも、オーディオのきっかけはここからでしたね。(笑)
柿本
2008/05/06 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
車検終了! K'sblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる